【本日OPEN!】歪みを整える”筋膜×骨格矯正”の自由が丘あゆむ整体院

本日、自由が丘駅徒歩4分に『自由が丘あゆむ整体院』がOPENしました!

歪みの2大要素は、土台の”骨格”と全身を覆っている”筋膜”です。
【筋膜×骨格矯正】ができる自由が丘エリア唯一の整体院になります。

自由が丘 あゆむ整体院 OPEN

多くの方は姿勢は骨格だけ整えればいいと思っている方が多いのですが、実はそうではありません。
姿勢は骨格と筋膜のバランスで決まっています。
だから姿勢矯正する為には両方からのアプローチが必要になってくるのです。
姿勢が整うと、身体の負担は減り、今とは全く別の体になっていきます。

あなたのよくらない腰痛、辛い肩こり、階段がしんどいなどの慢性的な症状はとても辛いと思います。
そんなあなたはまず自分の状態を全身鏡で見てみてください。

・背中が曲がっていませんか?
・肩が前に出ていませんか?
・膝が曲がっていませんか?
・頭は前に出ていませんか?
・足の形が昔と違っていませんか?

一つでも当てはまる方は、姿勢を矯正可能性が高いです。
ぜひ、あゆむ整体院で姿勢を綺麗にして、負担の少ない体を目指しませんか?

自由が丘 骨盤矯正 猫背改善

当院は、初診から症状が改善するまで私が責任を持ってお客様にご対応します。
症状が良くならず、歪みも気になる方は当院がオススメです。
ご質問やご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

千葉 大輔

==================================

自由が丘あゆむ整体院
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-3-27自由が丘ファミリアハイツ101
HP:https://ayumuseitai.net/
メール:ayumuseitaiin@gmail.com

友だち追加